アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。 今までFC2にいましたが、何かヤバゲなので緊急避難的にこちらへ。

2009年02月

 (`・ωφ´) 「銭のためなら、何でもするズラ!!」






 だったら原稿書け、という話ですね、はい、わかっております……orz





 (´・ω・)……はい、なんやかんやとご心配をおかけしています、アサウラです。

 拍手ボタンを設置していないのですが、多くの方々からメッセージ等を頂いております。返信したいのはやまやまですが、体調と〆切りの関係でいましばらくご返答できそうになかとです。

 申し訳ございません。

 

 昨夜から咳が止まらない……。
 喉の奥にカッターナイフで一筋切れ目をいれられたような痛みというか、長い髪の毛が一本張り付いているような違和感というか、そういうのがあって咳が出る。
 昨夜は結局朝まで寝られず。
 やむなく食後でもないのに咳止めだけ飲んだ。

 薬を飲むとしばらく大丈夫だけれど、切れてくるとヤバイ。

 他の薬はともかく、咳止めの薬があと三回分しかないのがとても不安。
 せめて病院が開く月曜の朝までは持たせたいところ……。


 まぁ、治るのが一番望ましいのですがね。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \……。
 

 今日の夕飯、バターご飯、作り置きしたシチュー、でした。
 バターご飯、数年ぶりかな……。



 なんか、薬を飲むために食事をしている気がした。
 でも、バターご飯は久しぶりということもあって、大層うまかったとです。



 どうでもいいんですが、私が買い物に行くたびに感染者を増やしているような罪悪感があるのですが、世間の皆様、大丈夫でしょうか?


 あと、咳がとにかく酷く、笑うのが辛いです。
 食事しながらテレビを見ていて、笑うタイミングがあったとしても笑えない。何か毒林檎を美女に食わせる魔女の婆さんみたいな笑い方になります。
「フエッ、フェッヘッ……ヘッヘッ……」
(声が出ていない所は咳き込んでいると思ってください)

 大きく息を吸うと咳き込むのに加え、基本、鼻が詰まっているので、基本「はぁ、はぁ、はぁ」って感じです。
 昨日、枕元に置いておく用のペットボトルの飲み物を買い忘れたので、アパート前にある自動販売機まで夜買いに行ったんですよ。
 霧雨が降っていたんで、フード被って行ったんですが、まぁ、これが大層怪しかったようで、買い物帰りと思しき子供(性別不明)が駆け足で逃げていきましたからね。
 そりゃ夜中にフードかぶって、しかも前屈みで(体の節々が痛むのと寒気で自然と前屈みに)、口からは「はぁはぁはぁ」とか言っているわけですから、そりゃ逃げるっていう……。


 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 食欲ないけど、食べないと薬が飲めないんですよね……。
 ……うぅ……。



 

                                      …… かゆ うま ……

このページのトップヘ