ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


一ヶ月更新が空いてしまうと、広告が入るから特に何もないけれど更新するぜ!!

富士見ファンタジアBEYONDにて連載中の『アルコ・ホール三番街の何でも屋』、第八話後編更新したとか……ぐらいしか、現状言うことがないかな?

(;・∀・)しばらく前までは頻繁に更新していたのですが、Twitterをやるようになったのと、複数の仕事を並列的にやるとどうしても苦しくなりますな。
デスニードラウンドを始めた時から、スケジュールがいっぱいいっぱいになった……というのと、あとは引越の影響もあるのかしらん?

以前は葛飾区の田舎に住んでいたこともあって、22時以降空いているお店は限られたのですが、少し都会に来たことで夜中でも買い物が出来たりするので、そっちに走って生鮮食品買ったりとかしていたりと……。

仕事がなくなって、落ち着いてきたりしたら以前のような拍手コメントに返信したりすることができるようになる……のだろうか。












































……仕事がなくなった段階でブログをやっている場合ではないんですけどもね。
(´・ω・`)